もう少し自主練したい

友達と一緒にダンス 場所の問題

部活の後、もうちょっと自主練したい

「今日習った動きをもうちょっと復習したい」
「練習に遅れて参加したから自主練したい」
そんな時もありますよね。
でも学校は下校時間が決まっていたりして
ずっと学校に残って部活の練習を
続けることはできません。

アップレンタルスタジオならその問題、解決できます!

学校に残って練習できないなら
スタジオで自主練してから帰るのはどうですか?
アップレンタルスタジオなら
学校帰りに30分だけ使うこともできます。
30分の自主練を1週間に4回すれば
2時間の練習になります。
1ヶ月続ければ8時間。
小さな努力を積み重ねることが
上達のヒントです。
それに友達と一緒に自主練するのって
楽しいですよね。
友達と大切な時間を過ごすのに
アップレンタルスタジオを使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました