誰かに教えてみたい

場所の問題

誰かに教えてみたい

自分が練習したり学んだりして
知識と技術が身に付いてくると
誰かに教えてみたくなりますよね。
でも、いきなり「〇〇教室」を
始めるのはちょっと抵抗がある。
生徒が集まるかどうかもわからないし
自分がお金をもらって教えるほどの
レベルかどうかも自信がない。
使わせてもらえる場所もない。

アップレンタルスタジオならその問題、解決できます!

まずやってみましょうよ!
「1day 〇〇講座」のような
手軽なものから
スタートしてみるのも
いいかもしれません。
生徒が来てくれるか
お金を払ってもらえるか
それは実際に
やってみないとわかりません。
プロ並みのレベルじゃなくても
初心者さん向けなら
あなたが一生懸命に
練習してきたことの楽しさを
伝えられるのではないでしょうか。
きっかけさえあれば
新しいことをやってみたいと
思っている人はいます。
最初はお友達や同僚を誘って
インストラクター(あなた)一人、
生徒一人でもいいじゃないですか。
まずは一歩を踏み出してみましょう。
やってみたいんだけど
どうしようか迷っているなら
やってみましょう。
始めるためのコストは
たった1〜2時間の
スタジオのレンタル代だけ。
はじめから上手くいく人なんて
めったにいないんです。
たとえ上手くいかなくても
必ずその経験が活かされます。
誰かに教えようとすることで
あなたの理解が深まったり
もっと自分自身の
レベルを上げよう
インストラクター資格を
取得しようという
モチベーションが
沸き上がってきたりします。
ダンス・ヨガ・エクササイズ・
パーソナルトレーニングなど
あなたが身につけたものを
誰かに教えるチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました